平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-09-02から1日間の記事一覧

スキマスイッチ

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (220件) を見る 最近の車の中でのBGM。なかなか良い。最初聞いた時は昔のニュ…

仕事

1ヶ月で1番忙しい日かもしれない。まだまだ仕事は終わらないけど、夕飯の支度やら娘のお迎えなどで一休み。 オットは出張に行ったけど相変わらずドタバタ。招待券を忘れたり自分の名刺を忘れたり・・・なにやってんだか。1番なにやってんだかなのは行き先…

積木くずし

懐かしさもあって見る。明日の方が面白そうだ。でも明日は女王の教室と同時間帯。長女が女王の教室の録画は絶対すると言うからそうなるとリアルタイムで見なくてはならない。でも夜ご飯食べに行こうか(ちょっと贅沢なところへ)という話もあって悩む。積木…

お土産

オットはお土産を忘れずに帰宅。大丸で買ってきた唐芋モンブラン。やっぱり美味しい。正確には東京土産じゃないけれど大丸限定らしいし。地元のデパートより、大丸東京のデパ地下の方が詳しいオットなのであった。