平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-09-25から1日間の記事一覧

キムタクのCM

ほんとにどうでもいいことなんだけど、やっぱり気になるので。キムタクのパソコンのCM、テレビを見ながらげらげら笑っているけれど、テレビを見ながらあんなに笑えることってあるだろうか?私はない。何を見てあんなに笑っているんだろう?

キャンセルか?

結婚記念日の温泉旅行がどうやら行けなくなりそう。ショックはショックだけど、仕事なら致し方ないかというところか。こんなに冷静でいられるのも先日のバック購入があってこそ。子どもをおいて旅行に行くというのもなんとなく後ろめたいというかそんな気持…

ベルリンマラソン

野口さん優勝おめでとう。ダントツ過ぎて今ひとつ面白味に欠けるような気がした。野口さんが強すぎるのかもしれないけど。もう少し華のある人ならいいのにな・・・なんて小さくつぶやく。いや別に野口さんのせいではありません。

栗拾い

台風の影響もほとんどなく、栗拾いに出かけることができた。5年ぶりくらいで。今が1番の時期らしく、大きな栗がごろごろと。全部持って帰りたいけど、お土産は一人500gまでと決められている。大きい栗を厳選して持って帰る。秋らしい行事に自己満足。…