平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-11-12から1日間の記事一覧

何も手につかない

たとえ3泊5日でもまたハワイの地に行けるのかと思うとなんにも手につかないくらい舞い上がっているあまりに単純で小市民な私。次に行けるのは結婚20周年くらいかと踏んでいたので(あと5年後)。オットにさっそく電話して聞いてみる。会議の真っ最中な…

春休みの話ですよ

私もかなりのせっかちだけど世の中には随分とせっかちさんが多いと思う。春休みにまたグアムに行きたいねという話になり、航空券の予約でも(でもまだ早いしなぁと思いながら)と航空会社に電話。なーんと、すでに満席。うそぉ。個人手配の席数は最初からす…

やっぱりずぼら・・

昨日、私は几帳面でまじめで云々書いたけれど今朝それを読んで急に恥ずかしくなる。どこがじゃー!と。先週衣替えがまだだから早くしなくちゃと書いてたのにそれがまだ終わってない。ここのところの冷え込みでさすがに手持ちの長袖だけでは間に合わなくなっ…

夜遊び

オットが帰ってきてから2人で飲みに行った。最近ごくごく近所にできたトロピカル風のフードバー。夜中の3時まで営業してるって画期的。お街まで行かなくてもいいなんて!ちょっとした夜遊びには格好の場所。さすがに若い人が多かったけど。食べたのはエビ…