平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-11-18から1日間の記事一覧

今日の反省

郵便局OK!みかんOK!お歳暮リストOK!納品書OK!ヤマハOK!ダンスOK!素晴らしい。こうやって書くことで動きが整理されて無駄がないのならこれからもやっていきたい。あとは銀杏ですな〜。実はお茶碗洗ってない・・・(食洗機に入れてないとい…

銀杏

みかんを買いに行ったら(小さな八百屋さん)その横に銀杏が。キャーと心の中で叫んだ。銀杏大好物。1パック250円を2つ買ってきた。夜オットと食べよう。実を言えば銀杏好きになったのはこの2,3年。それまでは食べたこともなかった。茶碗蒸しの銀杏…

今なんつった?

重箱の隅つつきで申し訳ないが気になったこと。テレ朝のアナウンサー(男性)が「今フテサイがありました」とニュース中に。フテサイ?不手際のことでしょうか?あぁ、情けないー。

修復

オットの車の後ろの窓が透明なガムテープ(なんていう名前なんだろ?)で何度も重ねて貼ってあった。とりあえず、修復したようだ。オットらしい。

今日の予定

郵便局に振込(美輪明宏講演会) みかんを買ってくる(子どもたち大ブレーク中) お歳暮リストを完成させる 納品書 おでんの仕込み(夕飯用) ヤマハ(次女) ダンス送迎(長女)