平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-01-20から1日間の記事一覧

気になったものメモ

キモビーンコーヒー ハイアットの中にあるようで、そこで飲むこともできるようだ。朝食にもいいかも。お土産でコーヒー豆買いたいな。 それにしてもハイアットの中にABCストアが3つもあるなんて!昔からだったかな?娘たち喜んじゃうなぁ。

コンサルさん

朝からコンサルさんがいらっしゃっている。私にも何かお小言(アドバイス)があるらしい。今はそれ待ち。

今日の予定

携帯屋さんへクレーム(先方も100%うちが悪かったと認めているが) スタジオアリスへ写真を取りに行く 納品書(20日締め) 靴下を買う。最近穴あきが激しい。

ダイエット中なのに

ひそかに、でも毎年恒例の新春ダイエット運動中だったのに、昨日はどうにもガマンできなくてオットにミスドを買ってきてもらった。新作の春小玉が食べたくってねー。美味しかったー。幸せー。ちなみにオットも一緒にダイエット中なのに同じ気持ちだったらし…

美容院で

3ヶ月ぶりに美容院へ。いつも担当してくれてる店長さん(男、20代後半か?)が金髪だったので「いつから?」と聞いたら「もうずっと前から・・・」とのことで何かいきなり失礼発言をしてしまった。そんな会話の流れから「ハワイに行ってきたんですよ」と…