平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-01-25から1日間の記事一覧

まだまだ胃はすっきりしない。なのでものがあまり食べられない。という点ではダイエットが順調に進んでいるのでありがたいが、その反動が恐い。ものすごく恐い。オットも同じ胃炎なので気前よく病院の薬をどーぞとあげていたが残り少なくなってきた。もうあ…

ホリエモンのことがどのくらい嫌いか

なんだか、テレビの前でしゃべるコメンテーターたちがいかに自分が昔からホリエモンのことを嫌いだったかをべらべらと言っている気がして、なんだよーとかって思う。デープはほんとに嫌いだったようだけど(笑)。

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)作者: ロバート・サブダ出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2004/11/16メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 198回この商品を含むブログ (79件) を見る生協で買ったのだけど、すごいの一言。芸術作品。仕掛け絵本…

移り気

何か、サイパンに行きたくなってきてサイパンのツアーを探して満席ってのが多くて諦めかけたところに空きのあるツアーが。迷って迷って迷ったけど・・・。やっぱり行ったことないところにも行きたいねということになり、サイパンにしようかと。明日グアムの…

神はサイコロを振らない

10年前に愛していた人を、今でも1番愛していますか? ドキッとしたなぁ。でも答えはYES!・・・だと思う。彼が10年前のままで自分だけ10才歳とった状態で会わなくてはいけないなんて辛すぎる設定。きっとオットなんかももっと若々しくてもっと髪の…