平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-03-06から1日間の記事一覧

海外旅行保険

ネット上で契約した。損保ジャパンのやつ。3人で5000円ちょっと。高いなぁ。 次は@コスメで人気コスメを調べなくっちゃ。海外コスメは最近はDFSで買うことが多い。でも全然情報を持ってないので@コスメが頼り。昨年はシャネルのリップを2本買った…

今から読みます

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/28メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (213件) を見る←の注目ISBN情報で知ったよ〜。慌ててコンビニに行ってきた…

痛風疑惑

オットがここ2,3日膝痛に悩まされている。知人からはこれは痛風かもと言われて戦々恐々としている。ネットで調べると足の指の付け根が痛むことが多いらしいのでこれは違うんじゃない?と言っても膝にくる人もいるからとあくまで痛風説を信じたいらしい。…

朝の買い物

朝のこの忙しい時間を縫って、楽天でラッシュガードを買った。今買わないとまた忘れてしまいそうで。家族4人分4枚。むこうで買うよりはいいだろうと思って。あとは保険。今年からニコスカードの海外旅行保険は家族の分のカバーはしてくれなくなったそうだ…