平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-03-08から1日間の記事一覧

なんだかやたらと作りすぎたかも。野菜だと1品のボリュウムが少ない気がして。 アジの干物 春菊のごま和え もやしのナムル風 マカロニとゴボウのサラダ ひじきの煮物 豆腐とワカメの味噌汁 ヒーお腹いっぱい。だけどオットはまだ帰らず。隣宅で勉強会中。コ…

間に合った

亀田興毅の試合、今日だったんだ。今やってるね。格闘技ってあまり見ないけど昔はボクシングはよく見てた。具志堅の頃とか(古〜)。楽しみなキャラ。こういう精神力はどうやって培ってきたのだろう?しかも兄弟3人ともなんて。ちょっとヤバイ感じのするお…

たかが130円だけど

ドラックストアに行ってきた。ついつい、いろいろ買ってしまうんだよなぁ。長居もしちゃうし。アミノコラーゲンを買ってみた。どうなんだろう?ぷるぷるお肌は期待できるかしら? で、クーポン祭りとかってそのお店はやってて50円引きとか30円引きとかっ…

トイレ掃除

結局午前中は、調子悪くて気力が起きずにどこにも出かけられなかった。トイレの掃除をしたらなんとなく気力が出てきた。浄化できたのかしらん?

ブタメン当たりました

昨晩、猛烈な下腹痛に襲われた。お腹を壊しただけなんだろうけど、この痛みは久々だった。身体中を冷たい汗で覆われてしまった。まいったなー。痛みは時間にしたら30分程度で終わったけど地獄の苦しみ。今朝もその余韻を引きずっている感じで調子が出ない…