平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-04-15から1日間の記事一覧

鋭いオット

保護者会の余韻をまだまだ引きずっている。もう、いろんな人に話したくて話したくて仕方ない状態。困ったもんだ。オットにももちろん話した。「ほほぉー」と言っただけだったけどかなりうれしそうだった。(?)そして・・・ 「オレにはその家庭がわかる。き…

迷ってる

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]出版社/メーカー: アップル発売日: 2005/09/08メディア: エレクトロニクス クリック: 43回この商品を含むブログ (301件) を見る Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]メディア: エレクトロニクス クリック: 29回この…

役員決め

中学で役員になることが決まっていたので、小学校は今年はパスと思って懇談会に臨んだ。予想以上にすんなり決まったのでほっと一安心。毎年のことであるがこの空気は何とも苦手だ。 さて中学の役員なんだけど体育委員というものになった。何をやるのかと思っ…

衝撃!の保護者会

1年生、最初の参観&保護者会。さすがに出席率ほぼ100%。中学とは全然違うわ。子どもたちはまだまだ幼くてかわいい。6年生になったらみんなどんな風になってるのかなぁ?保護者会では一人ずつ簡単な自己紹介。まだまだ子どもがなれなくてそれに対して…

イテテテテ

昨日は次女の参観会&保護者会があってそのあと、音楽教室があって、とその前には友人とのランチがあってと目まぐるしい1日だった。そんな中4時すぎ頃から胃痛が始まり、その2時間後くらいには起きていられないくらいの痛みになってしまった。昔は胃が痛…