平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-04-18から1日間の記事一覧

アメジストのリング

ちょっと前からジャ○コに入っているジュエリーショップに気になる指輪があった。アメジストの指輪。私の誕生石でもあるんだけど、今までアメジストは買ったことがなかった。もちろんもらったこともなかったし、紫色っていうのがネックだったのかな。そのショ…

丹波おそるべし

今読んでいる江原さんの本。まだまだ読みかけなんだけど、あぁ、私この話知ってる、ということが多い。江原さんの著書で読んだからではなくいろんな人の本から知った霊界というものの知識だ。どうも誰もが同じことを言っているような気がする。その最初に知…

ipod来る!

昨日、ipod nanoがやってきました。今更ながらすごいです。早速曲を入れてみたけど、懐メロばっか・・・。荒井由実、ポール・マッカートニー、アース・ウィンド&ファイヤー、小野リサなど。新しいところでSOFFetがやっとですか。でもいいのだー、懐メロバン…

直訴

昨日は長女の中学校に乗り込んで訪問してきましたよ。担任の先生に悩みを訴えに行くという行為は初めてのことですごく緊張したんだけど、とりあえずの目標は“泣かずに話す”!!!ことだったのでそれは達成できたかも。まぁ、かなり自分の中でもテンションが…