平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-05-08から1日間の記事一覧

これはだめか

TBSは、6日放送の健康情報番組「ぴーかんバディ!」で紹介した白インゲン豆を使ったダイエット法に、視聴者から激しい嘔吐(おうと)や下痢などを訴える苦情が30数件あったと8日、発表した。 昨日、まさにこの話で盛り上がったところでした。このあた…

擬態語占い

http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.htmlやってみました。結果は・・・ 【ふんわり】です あなたは優しく温かい心の持ち主です。 誰に対してでも誠意を持って接することができるでしょう。 何かを頼まれると嫌といえないお人好しで、人の感情…

最近1番のストレス

ここのところお気に入りだったコインランドリー。よく通ってました。癖になりますね。ただ、最近行っても混雑してて使えないことが多くってそのまま持ち帰ることがよくあります。あーストレスたまるなぁ。次は絶対に乾燥機付きの洗濯機を買うぞ!我が家の洗…

久々にデート

6日の夜は久しぶりにオットと居酒屋へ。居酒屋というか今風の和ダイニング系のお店ですが。GW中はずっと子どもも一緒だったのでたまには2人になりたいのかなぁ?オットも。私はけっこうそういう気持ちは強いんだけど。最近はそれよりも一人でどこかに行…

最後はBBQで締め

雨でしたね、思いっきり。バーベキューって晴天の下でやるっていうのが定説みたいな気がするけど雨でもできるというかやってしまったというか。まぁ船内に入ってしまえば家の中と一緒だし、私以外の人は飲めればどこでもいいって感じの人ばかりだったので問…