平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-05-09から1日間の記事一覧

本日の失敗

最近、失敗してなかったなぁ〜と思ったんだけどやってしまいました。アスクルでコーヒーフィルターを買ったのだけど届いたものは大きすぎた。サイズとかそういうの確認するのがすごく嫌いなのでまぁちょくちょくこういうことはやってしまうんだけど、なんか…

ひょうきん族

何気なくスカパー!をつけたらオレたちひょうきん族の再放送をやっていた。もう20年も前の番組。おもしろかったというか、大物がぞろぞろと共演していて今ではとても考えられない。さんま、たけし、紳助、鶴太郎他にも赤信号の渡辺やラサール石井、アダモ…

平塚の事件

相変わらず、ワイドショーはこの事件を取り上げているところが多いけどそんなにこの容疑者のことを知りたい人って多いんだろうか?もう見たくないって感じなんですけど。 ただ、つい気になってしまうのはこの岡本容疑者の実家の青森でのインタビュー。まっっ…

もはや意地

今日も小雨・・・。洗濯物がどうしようもない状態になってしまったので、今日こそはコインランドリーだ!といつもより2時間も早く行ってみたが・・・!すでに満員御礼。ひえ〜。皆さん、ここにコインランドリーができるまでどうしてたの?と聞きたい(私も…