平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-05-11から1日間の記事一覧

ピーラー

新生姜を漬けました。薄切りが好きなのでピーラーで剥いてたんだけど、切れ味が悪かった。途中から包丁に変えてしまった。そこでこれは新しいものが欲しいなーと。

つれづれのかわりに

「メール交換」―銀色夏生×HARCO (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (53件) を見る この本を読もうかな・・・。PLUTO (3) (ビッグコミック)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚…

とんでもないこと

失敗するとそういうのって続くんだろうか?今日も考えられないようなミス。 いつものように張り切って?コインランドリーへ。お金を入れようと思ったら細かいのがない。両替機で両替して100円玉3個を投入。やれやれと思ってしばしくるくる回る乾燥機を眺…

鬱陶しい

毎日毎日雨ばかりでほんとにイヤになります。気分だけでなく体調までもが芳しくない。そんな中、今日は朝からまじめに仕事に取り組んでいます。決算ですよー。いかに利益を圧縮できるか、ない知恵を絞りつつやっていたら、ものすごく利益が減っていて大丈夫…