平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-06-16から1日間の記事一覧

おぉ!

今日は10時過ぎても起きていられた。やっと早寝生活から脱却できるのでしょうか?オットは3日連続の飲み会もとい勉強会。毎日午前様のようです。今日は少しは早く終わるのかなぁ?ラーメン食べに行かない?と誘ってしまいそうで怖いです。こう書いてる時…

今頃ですが

きょうの猫村さん 2作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 205回この商品を含むブログ (381件) を見る 発売されてからだいぶ日が過ぎてしまいました。今まで忙しすぎて(うーん?)読む…

三年味噌

久々にお取り寄せ日記。 http://141miso.chu.jp/html/category/gozoto_hako.htm ずっと気になっていた味噌を購入しました。三年熟成ということで色が濃いです。普段、割と白めの味噌を使うことが多かったので、うーどうなんだろう?と不安でしたが、すっごく…

梅雨時は…

梅雨だと眠くなりますか?今年は特にそう感じます。いくら寝ても眠い、だるいとも言うのかな。布団に入るときが1番の幸せ…みたいな感じがこの2,3日続いています。夜、たっぷり寝ているのに昼間も眠くって今日も1時間半くらい昼寝。なんて堕落的。それで…