平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-08-10から1日間の記事一覧

初バルサン

長女のアレルギー症状がひどい。特に目と鼻。この時期にけっこうなる。ということはやっぱりあれですね、ダニが出現してるんですね。慌ててバルサンを買ってきた。まずは長女の部屋をやっている。いつもならこの時期、旅行に出るのでその時にバルサンしてく…

アンテナ

アンテナに気に入ったサイトを登録させていただいていまして(ほとんどが無断で)そちらの訪問を楽しみにしているのですが、最近突然ブログをやめられた方が続いて何があったんだろう?と気になっています。そうはいっても、ブログもなくなってしまっていた…

休日は映画・本で

ドラムライン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/11/12メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る nolanさんにおすすめしていただいた、「ドラムライン」アマゾンで安く売っていたので購…

サッカー、どうでもよいことだけど

昨日の水10のエガちゃんはちょっとしか出なくて残念だった。しかも頭髪関係のギャグじゃなぁ。 新生ジャパンのサッカーは新鮮で面白かった。夫はジーコジャパンとの対戦が見たいなと言っていた。私も見たい。それにしても今回の選手たちは見るからに若くてエ…