平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

仕事

1ヶ月で1番忙しい日かもしれない。まだまだ仕事は終わらないけど、夕飯の支度やら娘のお迎えなどで一休み。
オットは出張に行ったけど相変わらずドタバタ。招待券を忘れたり自分の名刺を忘れたり・・・なにやってんだか。1番なにやってんだかなのは行き先を勘違いしてたこと。お台場のビックサイトのつもりでいたけど、ホントは幕張メッセだった。私が気づかなければお台場に行ってたよー。また大きな借りを作ってあげた。
これでお土産を忘れたりなんかしたらどうしてくれようか。実際前回は大丸で買ったシフォンケーキをバスの中に置き忘れてきてるし。お願いだからそういう忘れ物だけはしないで!
もちろん、シフォンケーキはそのまま。時間も遅かったし。不審物に間違われたかな?