平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

結局・・・

出かけられる体制が整ったのは10時を過ぎてから。私の行きたかったお店はもうすぐ終わりの時間。なので今回はあきらめる。そして、やっぱり積木くずしを見てしまう。11時過ぎになってラーメン屋に(トホ)。久しぶりに行ったお店だったけどおいしかった。このあたりでは1番好きかも。夏休みに関西方面に出かけて2度もラーメンを食べた。どちらも関西では評判の有名店だったはず。しかし私たちの感想はたいしたことない・・・だった。今日食べたラーメンの方がはるかにおいしかった。ラーメンのグローバルスタンダードがイマイチわからない。そのあとコンビニに寄ってアイスとシュークリームを買う。何がダイエットだ!自分自身に呆れる。「デスノート」の8が出ていたので買う。私はまだ5,6くらいで止まってるんだけど。・・・眠い・・・寝ます。