平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

投票に行く

オットとワンコと次女と一緒に投票所へ。結局、確固たる信念がないまま1票を投じる。今夜の選挙特番が楽しみだ。どこの局でみようか。おそらくザッピングの嵐になりそうだけど世界柔道も気になるところだし。

投票を終えたあとは、オットは中学校へ掃除のボランティアに。男手が必要を書いてあったので夫に行ってもらうことに。結構早く帰ってきて、みんなでファミレスのさとに行く。なかなかおいしいと感じた。ひつまむしセットのうな茶がやっぱり好きだなぁ。オットとはそのまま別れた。海に遊びに行くという。今日は掃除もしてきたことだし、大手を振って出かけていった。

私と娘たちは買い物に行き、その後帰宅。私は2時間ほど昼寝。極楽。