平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

オフ

今度の土曜日は次女が従姉妹の家に泊まりに行く。通常なら、オットと映画に行くか飲みに行くかするんだけどオットも予定あり。さて、私一人の時間だ*1。どうしよう。何もしない手はない。最近できた岩盤浴に興味あり。1時間半で2,500円だ。これならゲルマニウム温浴よりも安い。効果のほどがよくわからないけど、とりあえず行ってみたい。予約しようかな。もう一つのプランはDVDを借りてきて映画鑑賞か。ブリジット・ジョーンズの日記・2をまだ観ていなかったし。迷うなー。しかしうれしい迷い。知らないうちに顔がにやけてくる。

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]

*1:長女はもう勝手に一人の時間を過ごすので