平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

岩盤浴

行ってきた。汗をたくさんかいた。しかもこれがサラリとした汗なのか・・・と実感。*1また行くかどうかは微妙。90分2,500円ってやっぱり高い気がする。ゲルマニウム温浴も然りで。ただ妙に身体がすっきりしている。シャワーを浴びたあとのような。(シャワー浴びてないのに)寝ている時はサウナも同じと思ったけど、それは違うのかな。さっきは行かないかもと書いたけど、時間があれば行くかも。寝ころんでいる時にいろいろ考えることができてそういう時間もいいかなと。

*1:汗をたくさんかくけれど、べたつかないのでシャワーをしなくても大丈夫という話だった