平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

元光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞が離婚

 女優喜多嶋舞(33)と元アイドルグループ「光GENJI」メンバーで俳優の大沢樹生(みきお、36)が離婚することが19日、分かった。今日20日、都内の区役所に離婚届を提出する。2人は96年に結婚したが、考え方の違いが次第に大きくなり、喜多嶋の母親で女優の喜多嶋洋子(旧姓内藤、55)ら、双方の親族を交えて話し合った末の結論だったという。長男(8)の親権は喜多嶋が持ち、慰謝料などは発生しない。

さっきの記者会見を少しだけ見ていた。子どもが離婚の話を聞いて泣いてたと言うところはかわいそうだなと思った。そんな子を犠牲にしてまでの離婚なんでよっぽどのことだと思う。それともただの身勝手か?大沢樹生が僕が全面的に悪いと言ってた。そのことでワイドショー評価は男らしいとのことのようであるが(それはどうか?と私は思うけど)「あなたとはもう暮らせない」と言って出ていった喜多嶋舞。真相は当人同士しかわからないこと。また双方の親も交えての話し合いって。私には絶対考えられないな。喜多嶋舞のお母さん、内藤洋子を最近テレビで見かけたけれど、家庭を持ってすごく幸せだったというような話をしていた。それとは対照的。母の歩んだ人生の通りにはならないのだろうなぁ。