平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

食わず嫌い王

すごく眠いのにこれから長女が帰ってくるので迎えに行くため起きていなくてはならない。正確には迎えに行くのはオットだけど、すでに熟睡中でそれを起こすために起きているというか。今日は夜が長いのでこれでやっと「ブリジット・ジョーンズの日記2」が見られると思ったのに、なぜか、眠ってしまった。つまらなかった?どうなんだろう。

知り合いにホヤをいただいた。はっきり言って苦手。夫も好きじゃないと言う。しかし今回ホヤが食べられるようになれば俺は嫌いなものがなくなる!楽しみだという。とんねるずの番組の中で食わず嫌い王というコーナーがあるけれど、ホヤが克服できたらオットはこの番組に出ることはできなくなる。(もちろん出ることはないんだけれども)

ホヤの調理、もちろん私は出来ない。オットがやることになると思う。