平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

3連休の中日だというのに

体調はかなり戻りつつあるかな。熱は微妙なところ。今計ったら36.9度、これって?昨日は37.5度くらいで推移していたようだからよくなっているのかな。世間では3連休らしいけれど、我が家ではオットは仕事だし休みは明日だけ。しかもそれも今日の仕事次第ではどうなるかわからないみたいだし。休みなら休みで辛い辛い遊園地が待っているー。酔い止めを買っておかなくては。毎度毎度テーマパークや遊園地に行くと酔うようになってしまった私の身体。USJのスパーダーマンですら気持ち悪いんだからもうしょうがない。酔い止め薬がどれほど効くのか試してみるいい機会かも。とりあえず、今日1日ゆっくりして体調を元に戻そう。

寝ている間に借りっぱなしのコミックを読み始めた。取っつきが悪くそのまま返そうか、でもせっかく貸してもらったのに読まずに返すのもどうかと悩んでいた作品。読み始めたら面白い。今日中に読破しよう。