平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ごくせんスペシャルを見ながら

昨日はごくせんスペシャルを見ていたらオットにシュワちゃんの映画に替えられてしまった。オットは1度やったものを見るのが嫌い。映画などでも、私は好きな映画は何度も繰り返し見るのが好きなんだけど。でもCMの合間にちょこちょこ見ていてオットに赤西くんと亀梨くんどっちがどっちかわかると聞いてみた。実を言えば私も最近やっとその違いがわかるようになったばかりだけど。当然のようにオットは2人が違うのはそれはわかる。でも名前までわかるもんかと言った。それはそうでしょうね。でもこの2人を見ながら「これHに似てるよな」と言う。Hとはうちに来ている新入社員くん。・・・確かにそうなのだよ。彼はジャニーズ系。そしてその中でもKAT−TUN系。私はなんとなく思っていたんだけどオットもそう認めるというのはやっぱり似ているのだね。なぜかうれしい。

ちなみにHくん(現在18才)。なかなかの年上キラー。少し前は高校の時の保健の先生とつき合っていたらしいし、今は22才の彼女がいるそうだ。やるなぁ。