平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

噂ばらまき人

近くの大きな工場が閉鎖になる。その後にどうやらパチンコ店ができるらしい。これはすでに決定済みなのだが、それと一緒にスーパー銭湯ができるとか公園になるとかいろんな憶測が。そして今日はマックスバリュオープンという話まで浮上。どこまでがほんとなのかわからないけれど何かができるって話は楽しいかも。数ヶ月後にはことの真偽がはっきりするだろうけれど、どうなっているだろう?とりあえず、マックスバリュオープンの話を同じ町内の人数人に広めてしまった私。もちろん「ほんとかどうかわかんないよ!?」と前置き済みで。数日後、数週間後にどんな形で私に戻ってくるのかしら?それも楽しみ。