平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

春休みの話ですよ

私もかなりのせっかちだけど世の中には随分とせっかちさんが多いと思う。春休みにまたグアムに行きたいねという話になり、航空券の予約でも(でもまだ早いしなぁと思いながら)と航空会社に電話。なーんと、すでに満席。うそぉ。個人手配の席数は最初からすごく少ないようで、ほとんどがツアー席で埋まっているらしい。そのツアー自体はまだ空席が多いようだけど。とりあえず、ツアーで条件ぴったりのものがあったので仮押さえしてもらう。個人手配の方が安いような気がしたけど致し方ないというところかな。今回はグアムじゃなくてディズニーリゾートにしようよ〜と言ったのだが、どうもバカンスのイメージが湧かず、オットが1番嫌がったりしていた。私はアンバサダーホテルのシェフミッキーの朝食をいただきたかったのだけど・・・と言いつつ、やっぱりグアムと比べると寂しいかなとは思ってたけど。ムフフ、楽しみであります。

なんと!同料金というかそれ以下でハワイに行けることが判明。遊べる日が1日少なくなってしまうけど、ハワイに行けるのならハワイに行きたい。12年ぶりに。