平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

何も手につかない

たとえ3泊5日でもまたハワイの地に行けるのかと思うとなんにも手につかないくらい舞い上がっているあまりに単純で小市民な私。次に行けるのは結婚20周年くらいかと踏んでいたので(あと5年後)。オットにさっそく電話して聞いてみる。会議の真っ最中なようで迷惑だったみたいだけど、「同じ料金ならハワイの方がいいな」と言い出した!時差ぼけがあるからいやだとさんざん言ってたけどそれは単なるいいわけに過ぎなかったのか?私はハワイに行っても時差ぼけって経験したことないんだけど(順応性のあり過ぎる性格)。うわぁ、年甲斐もなく興奮。

ミルキー

ミルキー

不倫のような恋なんかしなくったってドキドキできるんだーい!意味不明ですが意味があります。最近読んでいる林真理子の「ミルキー」は30〜40代の不倫の話の短編集。これを読んでると不倫とはほど遠い人生を送っている自分がなんとなく負け犬のような気持になってきていて・・・。いや不倫はいけない。

そうそう、なんにも手につかなかったけど衣替えはやった。自分の分完了。オットのはあと少し、子どものは手つかず。上出来、上出来・・・ハハハ。夕飯はマック。(手につかない時の代表食だね)私と子どもの分だけでよかったので。エビフィレオ初めて食す。まぁまぁ美味しかった気がする。