平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ケータイに癒される

今日やること

  • お歳暮の訂正
  • 携帯電話ショップへ書類提出
  • 給料計算
  • 長女の買い物

ある方のお歳暮の品をランクアップさせてくれーとオットから。変更はまだ間に合うんだろうか?配達は12月になってからとしてあるので大丈夫だと思うけれど。いろんな策略があるらしい。

携帯電話の機種を変えたんだけどまぁどうしましょうというくらいツボな携帯。かわいすぎる。とにかくデザインからメニュー画面、待ち受け画面、スクリーンセーバーもろもろがホントにかわいい。ほのぼの系のイラストというのか。この機種を企画した方々はすごい!と思う。変えたのはAUのA5512CAのテンダーピンク。

オットが夜は忘年会。いよいよ来たなこのシーズンが、って感じ。夜は私も娘たちと外食しようと思っている。