平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ショッキングな七五三写真

次女の七五三写真が出来上がった。なんですか!?この写真は。うちの娘じゃありません!と言いたくなるくらいひどい出来で悲しくなった。やっぱりちゃんとした写真館で撮るべきだったか・・・と後悔。(写真屋さんの簡単なスタジオで撮ってしまったため)今さらまた着付けをして撮り直すなんてできないし、その前に髪の毛短くしちゃったし・・・と思ったけれど、スタジオアリスならそれが可能ではないか?着付けもヘアメイクもすべてやってもらえるしそれで一時間、かかっても二時間程度で済むし。というわけで写真をもう一度撮り直してもらうことに決めた。次女の名誉回復のために(大げさ〜)。さっそく予約をした。