平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日やること

昨日、スーパーに行って鶏(丸の生)があるかどうか確認したらなかった。普段ない時の方が多いそうで今日仕入れできるかどうか聞いて連絡をくれるそうだ。なかったらどうしようか?私は唐揚げ用のお肉でいいんじゃない?とオットに言ったのだけどそれじゃいやだと言い張るオット。変なところで負けず嫌いになるからなぁ。ともかく返事待ち。

スーパーに行ったのに買い忘れてきたもの。クレージーソルトサフラン。特にサフランはおいてないスーパーもあるからなぁ。たかがサフラン、されどサフランでこれもないとオットがいやだーと駄々をこねそうだなぁ。

  • ボーナス計算
  • 賃金台帳記帳(全然つけてなかったよ)