平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

大そうじの予定

計画を立てた。まだかなりアバウトだけど。25日決行!あぁクリスマスなのに。主婦にはクリスマスだなんだなんて浮かれている時間なんてない!年末の日曜日はとても貴重。とにもかくにもオットに掃除の日ということを伝えておいた。つまりオットのスケジュールを押さえた。これで大そうじの予定OKって感じ。私よりも何倍もの能率で掃除をするオットを使わない手はないと気づいたのは数年前。以来、あなたなしでは生きていけないの・・・とばかりに大そうじはオットの役目。いやまじでオットなしでは年は越せない。そんなオットは今日がバースデー。おめでとう♪