平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

証人喚問&どうぶつの森

あぁ、よかった。女社長さんのところからどうぶつの森ソフトが入手できることに。オットが「実は欲しいソフトがあって…」と電話したらソッコーで「どうぶつの森でしょ?」という返事だったそうだ。任天堂の商法にしてやられた感じ。最悪、オークションで定価よりも高い値段で手に入れなくちゃいけないのかなぁ?と思ってたのでホッと一安心。

証人喚問中、姉歯さんがヨン様に見えちゃってた私の目はよっぽどどこかおかしいのかしら?

1番最初に質問した自民党の渡辺具能氏という議員の質問には退屈というか何か裏でもあるんじゃないかというくらい無駄なことばかり喋っているように思った。持ち時間も1番長かったらしいじゃないか。自分の価値を下げていることに気づいてくれよ。あーなんかがっかり。