平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

クリスマスディナー

そういえば、レストランなどでは毎年クリスマスの何日間か特別メニューで対応するようだけどあれって1度も行ったことがない。お得?それともやはりボられてる?どっちなのか確かめてみたいけど(まぁきっとボッてるだろうなとは思うけど)何せオットにその気がないのでだめだ。わざわざクリスマスの日を選んでお洒落なところで食事をするということが自分のライフスタイルに合わないということらしい。ましてや、ここで決めてやるぜ!みたいな欲望丸出し男と一緒にされてはかなわんというプライドがそうさせるようで。ともかくクリスマスは家で静かに過ごすことが多いなー。ま、私もそれに近い考えを持っているからケンカにもならないのだろうけど。