平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

肝を冷やす

昨日は雪よ降ってくれ!なんて書いたけどすごい被害が出ていたのですね。すいませんでした。

そのせいか、なんなのか、違うと思うけど。急にパソコンが動かなくなってしまい画面も真っ暗。あぁ、壊れた・・・と思ったのだけど、なんとか復活。ほんとだめかと思ってたのでうれしかった。次女の七五三写真がバックアップしてなくてしかもまだ写真にしてなくて、それだけが申し訳なくてどうしよう、どうしようとおろおろ。そしてやりかけの年賀状、これからの請求書、一体どうすればいいのか呆然自失。冷や汗かきっぱなし。こんな思いは二度としたくないと思ったのにどうして繰り返すのか。自分のいいかげんな性格が恨めしい。オットのところにある、ハードディスクにデータを保存したので今度は大丈夫だと思うけど。自分用のハードディスクが欲しい。