平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ボーダーラインがわからない

年末ということで下着を新調。某スーパーまで走ってきた。買ったものはガードル、ババシャツ、パンツなど。実を言うと私ブラにはお金をかけてて、ワコールのセミオーダーというのにしている。1度これをつけちゃうとやっぱり他のがだめで。それでついでにガードルもセミオーダーで買ってたんだけどこれがけっこう高い。いや履きごごちはバッチリなんだけど。で、今回はガードルはスーパーで。とは言っても、ワコール製なので高い。3980円くらい。それが2割引だったけれど。セミオーダーの半額。なんか騙されてたような。それでもってババシャツなんだけど、これがどうしても2000円以上のものには手が出せない。パンツも同じくで1000円以上のものはだめ。自分でもどう下着の値段にボーダーラインを引いてるのかわからないんだよね。これでいいんだろうか???