平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

天国からの手紙

年末にやった江原さんの番組、この番組はあまりに辛すぎて録画してあったけれど見ることができなかった。昨日、友人と食事に出かけてその中で元Jリーガー家族が出ていたと聞いた。夏に息子さんを川で亡くされたそう。同じ市内に住んでいてその川ももちろん知っている。家に戻って急いでそのところだけ見た。涙が止まらなかった。辛い。江原さんの言葉でかなり救われたようで良かったなぁと思う。霊視をするとかそういうのってやっぱり微妙な話で信じる人もいれば信じない人もいて私もこんなにも江原さんの番組を見ていても半信半疑なところもあるし。でも、やっぱり同じ立場に置かれたら話を聞いてみたいと思うだろうな。明日何が起きるかわからない。とにかく今は感謝あるのみ。