平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

カメラ

やっぱりカメラ買っちゃった!うれしくてたまりません。いっぱい勉強しよう。故障してたデジカメも修理費が1万円とのことでこちらも直してもらうことに。ということでipod買うよりうーんとお金かかっちゃったけど・・・。今月は私のバースデーもあるので大目に見てもらいましょう。楽しみだ。

オットにOKをもらったのは(別に自分でも買えるんだけど高額なものを買う時はオットのお伺いを立ててOKをもらってから。これが夫婦円満の秘訣、我が家の場合)次女の書き初めの作品展を見に行った時に。表彰式も写真で撮ってあげたいと思わない?と一言言ったらなし崩しに。その後、そういう手を使うのか!?汚いぞ!と非難されたけど私はただ思うがまま自然に発した言葉であり、そこになんの作為もなく・・・もしかしたら少しあったかもしれないが(笑)。こんなに簡単に落ちる人とは・・・。

作品展は昨日から始まり次女の作品は1番よい場所に展示されていた。今までこういうことを経験したことのなかった夫婦。舞い上がってしまってる。快感。お祝いにバーミヤンで(バーミヤンかよ)祝宴ランチ。