平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

カメラ

昨日は普段ひきこもりがちの私にとっては超ハードな1日で夜も疲れて早々に眠ってしまった。
どんなにハードかというと
9:30〜11:20 幼稚園でお別れ会の相談(ダンス役は免れた)
12:00〜14:00友人とランチ
14:30〜16:30中学の保護者会

たいしたことない?私にしたらそりゃもう超ハードで。おまけにランチに行って普段の何十倍もおしゃべりするんで喉も疲れて。私って普段何してんだろうね?と思ってしまう。

カメラ届いたー!けど難しそう。オートフォーカスばかりになりそう。じゃ、だめなんだけど。大嫌いな取説だけど今度ばかりはそうも言っていられない。ちゃんと読んで勉強しよう。オットも当てにはならないし。バックの中に入るサイズなのでどこでも持って行けそう。一眼レフが気になっても買うぞという気持にストップがかかったのはあのでかさ。バッグに入るのと入らないのとではえらい違い。

こんなカメラを買いました。

Konica Minolta DiMAGE DG-A200

Konica Minolta DiMAGE DG-A200

カメラ事業から撤退してしまうらしくて在庫限りって感じ。半額くらいで買えたので満足。

1度早寝の癖が付くとだめ。10時台でも眠い〜。