平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

青空ランチのち頭痛

今日は年に1度(あら2年に1度だったかな?)のヨットのメンテナンス日。上架してなにやらやっている。全身ペンキや汚れでひどい状態なので海まで弁当を届けてくれ言われて、しょうがないなーという感じで持っていった。3個買っていったら1人は帰ったというのであまった分を私が食べた。久しぶりに外で食べたなぁ。海とはいえそこは作業所化しているのでお世辞にもきれいな景色はなかったけど、まぁ空はきれいだったので許そう。風が吹くと冷たい気もしたが太陽がポカポカ暖かかった。春はすぐそこに。1時間もしないうちに家に戻ってきたら、疲れからか眠気が・・・。いったい何の疲れなのかしれないが。その後頭痛。ズキズキ・・・薬を飲もう。