平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

痛風疑惑

オットがここ2,3日膝痛に悩まされている。知人からはこれは痛風かもと言われて戦々恐々としている。ネットで調べると足の指の付け根が痛むことが多いらしいのでこれは違うんじゃない?と言っても膝にくる人もいるからとあくまで痛風説を信じたいらしい。確かに食べ過ぎ飲み過ぎであるし、単なる膝の痛みだとしても体重増加が原因になるし。どっちにしてもこれからはしばらく粗食でいかなくては・・・私もダイエットしてるつもりがいいかげんになってるし。今日はあまり痛くないと言ってたのでなんだろうなぁ?と思うけど。ともかく、なんの病気になってもおかしくないお年頃。やだよなー。