平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

痛風疑惑その2

その1はこちらから
http://d.hatena.ne.jp/usahana/20060306/1141616857


夫がまた膝が痛いと朝言い出した。昨日、バイキング食べてるしねーきっとたくさん食べたあとに痛くなるっていうのはやっぱり痛風なのかな?なんて話をしてやっと病院に行く決心をした。近所に最近できた内科。最新の設備にきれいな建物、待合室には大画面テレビが置いてあって、ヒーリングできそうなビデオが流されている。・・・けど何せ患者が少ない。少なすぎるのよ。まぁ、忙しいオットにとっちゃその方が好都合。私も子どもの予防接種ではよく利用させて頂いている。で、結果はシロ。ろくに検査もしてもらえずそのまま帰されたようだ。痛風の痛みとは全然違うものらしい。外科的なものなので外科に行ってくれと言われたそうだ。よかったのかなー。しかし膝が痛いというのは健康的ではないからやっぱりどこか注意しなくちゃいけないよなー。
ついでに花粉症の薬ももらってきてもらった。私はあれ以来それほどひどくもならず、今日は全然だ。まだボーダーライン上にいるらしい。なんとか這い上がらなくては!まだ気合でなんとかなる状態なのだろうか?