平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

おつかい結果

オットはエキュート品川でちゃんとお買い物してきてくれた。が、サザコーヒーはやめたという。あまりに高かったと言っていた。まぁ、300〜400円くらいだと思うんだけど。こういうのやめちゃうとこ、私よりよっぽどがっちり主婦感覚がしっかりなさってるようで・・・。サザコーヒーは1度頂いたことあってすごく美味しかったからまた飲みたかったのになぁ。
他に頼んだのは梅の花の豆腐しゅうまいとPAULのパン。豆腐しゅうまいは美味しかったけどどうしてもこれでなくっちゃ!と言うほどでもなく。パンは店内すごい人で買うのが大変だったそうだ。自分の前にあるパンを指さすしかなかったと言っていた。なのでフランスパン系多し。逆に菓子パンばかりの人もいたはずだぞーと言っていた。クロワッサンは外さず買ってきてくれた。やっぱり美味しい〜。