平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

切羽詰まる人

いよいよ明日の出発となったわけだけどイマイチ盛り上がれない人が1人。それはオット。とある会合で自分の経営なんたらを講演(発表)しなくてはいけなくて。それが帰国日の夜。もともと行き先がハワイだったのに予定を変更しなくてはいけない理由もそこにあり、どうしても午前中には日本に戻ってないといけなくてそれがハワイでは無理でグアムに変更となったわけだけど。

その原稿がまだ完璧でないらしい。

「まーさーかー、グアムにその書類持ってかないでしょうね?」私
「持ってくよー」オット
「やめてよーそんなテンションの下がること!」私
「飛行機の中でやればなんとかなるかなーと思って」オット

旅先に行ったら何もかも忘れて開放感に浸りたいのは私よりオットの方がずっと強いと思う。そのオットが仕事を旅行先に持ち込むのだから相当切羽詰まっているんだろうなぁ…。それにしても見たくないな。きっとオットもすぐ忘れちゃうと思うんだけど。