平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

美容院にて

本日はカラーとカット。前回カラーがあまり・・・と文句でもなくやんわりと今回はちゃんとお願いしますね♪って感じで言ったんだけど、今回は時間をかけてじっくりカラーしてくれたのはいいんだけどなんか黒くなっている(涙)。オットは茶髪嫌いなので喜ぶだろうけど。うーん。とても気に入っている美容院なので今さら変えるつもりもないけど(変えるのすごく面倒だし)もうちょっとなんとかしてください〜って感じ。

ここの美容師さんたち、社員旅行で2月にグアムに行ってきたそうで偶然にも同じホテルに泊まっていた。まぁ、若い方々なので遊び方なんかは違ってたけど。ビックリだったのは、そこのプールでお財布を盗まれてしまったそう。しかも2人も。日本人ばっかりなのに・・・。やっぱりどこにいても油断は禁物なのね。