平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

初ゲラン

グアムから帰ってきてからどうもお肌の調子がよくなかった。春先はいつもあまりよくないというのもあるけど、日焼けのせいもあるかもしれない。DFSではあきらめた基礎化粧品。結局ネットで買ってしまった。ハハハ。しかも以前から気になっていたゲラン。ネットで買うとすごくディスカウントされていて免税店より安い。佐伯チズさんも愛用しているというクレンジングクリームも。あとは化粧水とデイクリーム、ナイトクリーム。香りが気持ちいいのねぇ。すっごく。海外コスメは香りがきついというイメージを持っていたけどゲランの香りはすごくいい。これはただ私が年をとったからなのだろうか?ともかく早くメイクを落としてお手入れしたくなる(今だけの可能性も強いけど)。香水もなんだか欲しくなってきた。どうしよう、物欲全開中だ。