平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

変な夢

久しぶりに恐い夢を見た。恐いというか、ああ、夢でよかったと目が覚めた時に思えた夢というのだろうか。
軽いノリで家族でまたしてもグアムに行く。日帰りくらいの気持で。バックの中にちょうどパスポートも入ってるし〜って。着いたのはいいが、帰りの飛行機がでないという。困った。仕事だってあるし、学校だってある、帰りたいよーと思っても帰れない。その割りに空港で待たされている時に食事が出て普通の洋食かフィリピン料理のどちらにするか決めろと言われてこんな時にですら、うーん、うーんと悩んで両方をチョイスする食い意地だけは忘れてなくて、空港の人に呼び出されたオットはなかなか戻ってこないしこれからどうなるんだろう?というところで目が醒めたんだけど・・・。ほんとに変な夢。

軽いノリの行動は絶対慎もうと思った次第。