平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ダイエット前半戦振り返る

ダイエットを始めたのは(夕食はリエータのみにする)今週の火曜日からで昨日は友人と食事に出かけてしまったのでそれもできなかった。オットは1人でやったのだけど。まだ4,5日しか経ってないので前半も前半なんだけど、グアムで太った分はなんとか戻った。急激に太った分は早く対処すればなんとかなるのですね。私もオットも今のところー3㎏。これからはじわじわ太った分を戻さなくてはいけないのでガマンのしどころかな。リエータマイクロダイエットの廉価版のようなものなのだろうけどなかなか優秀かも。私はマイクロはやったことないんだけど。

昨日の友人との食事は予約の取りにくいイタリアンレストランだった。上品なイタリアンという感じで見た目もきれいだったしもちろん美味しくて量も少なめでよかった。ニョッキを食べてすごく美味しいと思ったのは初めてだったかも。ふわ〜っとしたニョッキの食感はまたぜひとも味わいたいと思った。

さ、またダイエット生活に戻ろう。日曜日はいっぱい食べる日だけどしばらくは封印。