平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最後はBBQで締め

雨でしたね、思いっきり。バーベキューって晴天の下でやるっていうのが定説みたいな気がするけど雨でもできるというかやってしまったというか。まぁ船内に入ってしまえば家の中と一緒だし、私以外の人は飲めればどこでもいいって感じの人ばかりだったので問題なかったみたい。

ご近所の仲良くしている家族と一緒に過ごしたのだけど、他愛もない話で盛り上がりそれがすごく楽しかった。普段はほとんど家族単位で過ごす我が家だけどたまにはよいもんだなぁと思う。

次の長い休みは夏休みまでないのかと思うとふっと気が遠くなる気がするけど・・・しばらくはがんばって仕事しよう!