平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

鬱陶しい

毎日毎日雨ばかりでほんとにイヤになります。気分だけでなく体調までもが芳しくない。そんな中、今日は朝からまじめに仕事に取り組んでいます。決算ですよー。いかに利益を圧縮できるか、ない知恵を絞りつつやっていたら、ものすごく利益が減っていて大丈夫なのか?という感じにすらなってきて。ほんとに数字ってわかんないなぁー。
なんか疲れてきたのでネットでお買い物(唯一のストレス解消法だわ)。オルビスプーアル茶。カビの味がするともいわれているようですが私はこのお茶嫌いじゃありません。夏になると飲みたくなるのですね。しかもオルビスのはカビ臭が比較的弱くて飲みやすい気がします。