平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

とんでもないこと

失敗するとそういうのって続くんだろうか?今日も考えられないようなミス。
いつものように張り切って?コインランドリーへ。お金を入れようと思ったら細かいのがない。両替機で両替して100円玉3個を投入。やれやれと思ってしばしくるくる回る乾燥機を眺めた。何かが違う・・・こんな洗濯物私は持ってない!!!そうです、隣の乾燥機にコインを入れて回してしまったのです〜。(隣の分はすでに終わっていたのに引き取りに来ていなかった)1度、投入すると訂正のきかない機械のようですでに乾いているはずの洗濯物をまたもや30分も乾かしてしまうことになった。そうこうしている間に隣の人が来てしまったらどうしようと冷や冷やものだったがついには来ることがなくてホッとした・・・。申し訳ありませんでした。とほほ。